稼げていますか?

稼げていますか?の情報ページです。
最近更新頻度が減ってきているサラです^^;





良ければ応援ポチッお願いします
人気ブログランキング
 









ブログで稼ぐ為には




毎日記事更新
コメント回り




は大事な事ですよね。





面倒くさい・・・





なぁ~んて思った方




アフィリエイトに夢を見過ぎですね。





初心者でも稼げる
誰でも簡単に
楽して、ほったらかして●十万円






あまーーーい!!!





世の中にそんな甘い話はないんです。





楽して稼ぎたい方は
サラのブログは参考にならないので
閉じてもらっていいです。






毎日更新やコメント回り




誰だって面倒くさいんです。





でもほったらかして
楽して稼ぎたい





そう思うなら欠かせません。




あなたが夢見るトップアフィリエイターの方だって
最初はコツコツ、ちまちま
実践して来たからこそ稼げるようになったんですよね。





だから
面倒くさくても
嫌になっても




記事の更新やコメント回りは
しましょうね^^




って言っても
サラは毎日更新できていませんがね^^;




コメント回りは
初めは面倒くさかったんですが
慣れてくると結構楽しいですよ♪




色んなブログを見て廻れるので
記事の書き方
記事の内容
リンクの貼り方・・・等々




いーーーっぱい勉強できますから~^^v





でもって相談できるアフィリエイターさんが出来ると
なお良しです。




アフィリエイトって一人でやっている感じがしますが、
誰か相談に乗ってくれる方がいないと
かなりしんどいです。




初心者だと特に
わからない事だらけで
これでいいのか
止めちゃおうか・・・





なんて考えてしまいますが、
誰か相談できる方がいると
稼ぐ秘密も教えてもらえちゃうかも!!!?







サラは挫けそうになったり
モチベーションが下がった時は迷わず
相談しますよ。





このモチベーション、侮れません!





モチベーションが下がると
記事を書くのが嫌になったり
稼いでいるアフィリエイターさんに嫉妬したり・・・





モチベーションが下がって止めて行く人
多いですから。





稼ぐために
モチベーションを上げ続けること





サラは大事だと思っています。





モチベーションを上げるためにどうするか?






それは人それぞれだとは思いますが、







サラの場合は
何でも良いから目標を立てる事・・・かな。





サラは主婦(こう見えても2児の母なので)
毎日記事の更新は難しいです。





だからここで「毎日記事を書く」
って目標を立てると
記事を書けない事で焦ってしまい
どんどん嫌になって行く・・・





だからある程度
自分に出来る範囲で目標を立ててます^^





2日に一度で良いから記事の更新、
記事が書けない時はコメント回りする
相互リンクを10件増やす!





どれもこれも簡単だよ。






と思った方、





簡単でも出来た時は
なんだか明日も頑張るぞ!
ってモチベーションアップするんですよね^^





もちろんこれはサラの場合ですから、
もっと難しい目標を立てて
自分を追い込みたい方はそうしてください。





目標に一歩一歩近づいて行くことが
稼ぐための第一歩ですよ^^♪





それでもずっとモチベーションを上げ続ける事って
難しいですけどね。




サラだって
止めちゃおうかって思う事ありますよ。




そんな時は
サラの大先輩のアフィリエイターの方に相談します。




もちろん
こんなサラでもどんどんサポートいたしますので
何でも相談してくださいね☆



あなたのお役に立ちますように☆




■情報取材でお金持ち・金のなる木■TOPページへ










     SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート









 




コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
毎日更新は私も出来てませんけど、少しずつ続けるっていうのは大切ですよね^^
私も負けずに頑張ろうと思います♪
応援ぽち♪
2008/05/17(土) 14:29 | | てとら #-[ 編集]
こんばんは、yukkyです。

いやだなって思ったら少し休んでみます。
不思議とまたやる気がおきてきます。
コメントをしたり、もらったり。
それもまた励みになります。

応援('-^*)/
2008/05/19(月) 19:32 | | yukky☆ちょいコガはじめました #-[ 編集]
はじめまして!
suzunaといいます。

コメント周り面倒かもしれないけどいろんなブログを見れるので悪くないですね。

応援!!
では、また
2008/05/19(月) 23:47 | | suzuna #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

どこかで割り切る必要が
あるかもしれませんね。

自宅でやるビジネスとして
考えれば取り組む姿勢も
違ってくるかと思います^^

応援します、ポチ!
2008/05/22(木) 09:09 | | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
こんにちは、ヒキです!

いつもご訪問ありがとうございます。

どうせ俺は儲けられねぇヨ!
なんて、最初はよくひがんで
ました。(笑)

そんな時、実力のあるアフィリエイ
ターさんに相談に行くと、元気付け
られてパワーが沸いてきたのを思い
出します。

アフィリエイトは七転び八起きです
かね!

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!
2008/05/22(木) 17:44 | | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #-[ 編集]
サラさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

目標の設定って大切ですよね♪
僕は、目標達成したらご褒美を用意しています^-^

次のご褒美は・・・(*^▽^*)

今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援ポチッ(*^▽^*)
2008/05/24(土) 08:09 | | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
サラさん。いつも
ありがとうございます。


アフィリエイトって最初は「PC使ってカッコいい~!」って
思いがちですが、
いやいや地味な作業の連続です。
「めんどうだな~」って思う時が
あったらチャンスだなと。
きっと他の方も悩んでるはずです。
頭一つ出るチャンスです!


応援済み また伺います。
2008/05/25(日) 10:43 | | かっちゃん@新レポート完成! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
