爆転の真実

爆転の真実の情報ページです。
お久しぶりです。



暖かくなったり寒くなったり・・・
気温の変化に体がついて行かず、
風邪を引いてしまい、少しお休みさせていただいてました。



訪問&応援していただいた皆様ありがとうございます^^



今日からまたよろしくお願いいたします。





良ければ応援ポチッお願いします
人気ランキング






色々なブログへ遊びに行かせてもらってたんですが、





気になる記事を見つけました。






それは・・・







爆転ではもう稼げない






”爆転実践者の全員がライバルになるなかで
あなたは勝ち続けていけるでしょうか?”






と書かれていました。





知っての通り
サラは爆転実践者です^^





爆転は超王道商材で、
トップアフィリエイターは皆さんご紹介されていますよね。





悪い評価は殆ど見た事がなかったので
ものすごく興味のある内容でした・・・





で、





サラの感想はと言うと・・・?





そうかもしれないなぁ・・・





って気持ちと





でも爆転は稼げるよ・・・




って気持ちと





半々なんですよね^^;





その方も、
もちろん爆転を否定しているわけではないんですよ^^;






だけど
トップアフィリエイターが実践している爆転を
初心者のあなたが今から稼げるか・・・






なるほど!!!





そう言えばそうだ(笑)






爆転を購入した方は
皆さん爆転をおすすめしています。





しかも
悪く書かれている事は殆どありませんよね。





サラもそんな一人です。






でもサラは爆転が完璧だとは言いません。







爆転を実践していても
止めて行く人は少なくありませんから。






確かに爆転には欠点があるんです。
爆転の欠点は?










だけどサラは爆転で稼げないとは思いません。





爆転だけでは稼げない






とは思いますけど・・・。






爆転は
稼ぐブログ構築方法
記事の書き方
SEO対策






稼ぐ為の方法が書かれています。






ハッキリ言って
初心者の方が爆転だけで稼ぐ事は難しいです。





稼ぐブログ造り
稼ぐ記事の書き方
アクセスアップの方法





それは爆転があれば良いと思います。





が!!!





爆転だけを持っていてもダメなんです。






爆転のノウハウを実践する事





もちろん大事です!





だけど






トップアフィリエイターが爆転を実践しているなら






同じように爆転を実践しても
あなたは勝てると思いますか?






サラは無理です^^;






爆転で稼ぐには







爆転+αが必要です。






それは?




さぁなんでしょう???





稼ぐ為に自分で考える事。





なんだ、簡単だよ?





それならあなたはすぐ稼げます。






わからない?




何でも良いんです。





記事の書き方だったり
SEO対策だったり・・・





初めからやれとは言いませんから
安心してくださいね^^






最初は
爆転をそのまま実践して行くうちに
ハッとひらめいたり、気づいたり・・・




それが稼ぐための第一歩です。




その自分で考える事ができないなら
爆転で稼ぐ事は出来ませんよ。






それは爆転だけに限らず
どの商材にも言える事なんですけどね^^





どの優良商材でも
購入した人それぞれの考え方がありますから。






稼げる人もいれば
稼げない人もいる、




あなたは?





もちろん稼いでいる人になりたいでしょ?





爆転をやるかやらないか






それはあなた次第・・・




爆転は稼げるのか稼げないのか・・・




見極めてみる?
ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





サラから購入していただいた方には
サラが死ぬ気で応援いたします^^♪
ご相談はお気軽にこちらへどうぞ☆







■情報取材でお金持ち・金のなる木■TOPページへ









     SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、MASAです。
ブログ訪問+コメントありがとうございました!!

確かに、どの商材でも
購入するだけでは、稼げないですよね。

購入して、ちゃんと実践するか、
また、マニュアル+αの行動を
取る事が出来るか・・・

これが、報酬に近づく為の
手段だと思います。

私も、自己成長出来るように
頑張ります!!

応援ポチ凸(^0^)/~
2008/05/14(水) 01:17 | | MASAのアフィリエイトでラクラク生活!! #-[ 編集]
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

爆転だけでは稼げない。
爆転を読めば逆に理解できるかもですね^^

でもブログで稼ぐなら
爆転は最高の教科書ですね^^

興味深い記事でした^^
応援です^^
2008/05/14(水) 01:45 | | つかさ★アフィリ報酬80万突破! #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもありがとうございます^^

爆転に限らず
情報商材をアフィリする商材は、
それ一つでは厳しいですね。

なのでひとつの投資と思うか
それが出来なければ、まずは

物販系アフィリができる商材から
始めるのも一つの方法ですね。

応援します、ポチ!
2008/05/14(水) 06:50 | | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
サラさん。初めまして。
ぽんと申します。
当ブログへのコメント・応援ありがとうございました^^

爆転・・・実はまだ持っていません^_^;

もちろん、今後手に入れる予定ですが^^

最初に買った商材だけで稼いでいくのは、難しいですよね。

常にプラスαが必要だと私も思います。

また遊びにきますね~(^o^)/
勉強になる記事に感謝です(ペコリ)応援ぽちっ^^
2008/05/14(水) 22:00 | | ぽん@アフィリエイトで継続的に稼ぐ! #-[ 編集]
サラさん

こんばんは! まさやんです☆

ご訪問&あたたかいコメントありがとうございます!!


爆転は、日8と同じく基本商材ですね。

でもそれだけじゃ稼げない、基本商材は、稼ぐ為の仕組みを学ぶ商材で、
そこから+αで稼げるんですよね^^

いかに実践して続けるかがポイントですね☆


ステキな記事ありがとうございます^^

応援です☆
2008/05/15(木) 00:04 | | まさやん@幸せアフィリエイト術 #-[ 編集]
サラさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

ノウハウには、どうしても時流が付きまといますからね。

ノウハウを作り出せる、考え方を身につけるノウハウ!
ややこしいですね(汗)

これではじめて王道と言えるんじゃないかと思ったりしてます^-^


今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援ポチッ(*^▽^*)

●ブログの記事で、みなさんが賛同してくださった、
「ペイバック・ペイフォワード」が現実になってきました!
また、記事を見に、遊びに来てくださいね~♪
2008/05/15(木) 10:42 | | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
サラさん。いつも
ありがとうございます。
病み上がりで、大丈夫っすか?


爆転は古い商材ですが、
こんなにいいモノはないと
思いますよ。


ただ、これだけでは
いけませんよね。それは、


例えば、クルマでもそうです。
「セルシオは最高級のクルマです!これならだれでも最速が簡単に!」
確かに、簡単に180キロ超えられます。


でも免許取れ立ての人が、
果たして目標地点まで無事に
たどり着けるでしょうか?違いますよね~


ドライビング・テクニックは
経験を積むからこそ、いいクルマを
活かせてくるはずです。


手段を手にしても、それを扱うヒトこそが経験し進化しないといけない。
爆転という優良商材を手にしても、使うヒトがそれに
あぐらをかいたら、入るものも入りません。入らないはず。


こんなことは世界の常識のはずです。
ネット収入だって同じだと思うんですよね~


長くなりました。応援済み また伺います。
2008/05/16(金) 23:58 | | かっちゃん #-[ 編集]
はじめまして高山直人といいます

爆転だけで稼げないのなら捻りを少し入れてみてはどうですか
何もトップアフィリエイターのまねをする必要はないとおもいます。
例えば1万円ブログを10個作るではなく
1000円ブログを10個作るという方が稼ぎのスピードが速くなりますよ。

色々やってみてください。

応援ポチです
2008/05/17(土) 05:00 | | 高山直人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
