アフィリエイトに疲れたら・・・

アフィリエイトに疲れたら・・・の情報ページです。

メール相談が増えてきて
嬉しいサラです^^♪






ランキングに参加中です☆
あなたの応援が元気の元
人気ランキング









その中でこんなメールが来ました。





毎日の記事の更新やコメント回り・・・
正直嫌になる時があります。




どうしたらいいんでしょう。





そう思うこと、
もちろんサラにもあります。






アフィリエイトをやっている人は
一度は思った事ないですか?








アフィリエイトは
ブログを充実させなくては行けませんよね。




その為には毎日記事を更新して
コメント回りして・・・





初心者の時は特に
毎日毎日、何を書いたら良いのかわからない。





結果が出ていないと
モチベージョンは下がる一方で、





こんな事していて意味あるのかな。





なぁ~んて思った事もあります^^;





そんな時サラなら?





もちろん
休みます♪




嫌になったら
止めたっていいんです。




疲れたら手を止めたって良いんです。





イヤイヤ記事を書いたって
良い記事は書けませんよ。





そんなに急がなくても、





ゆっくりマイペースでいいんじゃない?





サラなんて毎日記事更新、
してないですから~^^;






アフィリエイトを始めても
止めて行く人は山のようにいますよね。






なかなか結果が出ずに苦しくて
しんどくて、
嫌になって
止めて行くんですよね。





苦しいなら手を止めたって大丈夫!





サラだってこのブログを始める前に
アフィリエイトで失敗して一度止めてるんですよ。




だからあなたのその苦しさわかります。





サラは苦しくなってアフィリエイトを止めました。





でもまた戻って来ました^^






今だって
疲れた・・・
今日は何もしたくない・・・




って思う事がありますよ。





そんな時は一日パソコンから放れます。




そうすると
また明日頑張ろうと思えるから。





楽しく稼ぐ!





それがサラのモットーですから^^!





だからあなたも





肩の力を抜いて




ゆっくり





マイペースに





また明日、




サラと一緒に頑張りましょうね^^♪





誰かと一緒だと頑張れます。






だから何か困ったことがあったら
あなたにはサラが一緒に頑張りますから。
お気軽に相談して下さいね☆










     SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
菊地隆です^^

僕のブログへの暖かいコメント、

本当にありがとうございます。

応援返しに参りました^^

暫くしましたら、

必ずしっかりとコメントさして頂きます。

どうかご容赦ください<(_ _)>

ぽちっ
2008/05/05(月) 03:24 | | 菊地隆 #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

アフィリエイトが嫌というより
何の記事を書けば良いか
迷うことがありますね。

で、そんな時は
僕の趣味というか頭の
気晴らしとして漫画雑誌
を読みます^^

そうすると、頭の中の
モヤモヤ感が取れて
リフレッシュした気持ちで
また記事書きに望めます。

応援します、ポチ!
2008/05/05(月) 08:51 | | さすらい設計マン 山根カズ #jFhDM2Bo[ 編集]
サラさんはじめまして。さくやと申します。

GWはどこにも行かないので、
その代わりといっちゃなんですが、
ふだん時間が取れなくてなかなかできないコメント回りに精を出してます。

リンクリンクでさらさんのブログに到着です^^

わたしはかなりゆるゆるペースで記事の更新してます。

人のペースは人のペース。
燃え尽きちゃいますもん。

またよらせていただきますね☆


ランキングの応援クリックさせていただきました☆
2008/05/06(火) 00:57 | | レイキ伝授 このはなさくや@豊かさとパートナーシップ #-[ 編集]
菊地隆です^^

僕のブログへの暖かいコメント、

本当にありがとうございます。

応援中であります。

ぽちっ
2008/05/06(火) 04:25 | | 菊地隆 #-[ 編集]
サラさんはじめまして、こんばんは♪
私のブログに来ていただいてありがとうございます♪

私も最初はアフィリとかポイントサイトのブログを書いたときはそういう関係の記事しか書いちゃいけないのかな、と心配してましたが、今は好きなことも書くようにしています。
マイペースが一番ですよね^^
応援させていただきました♪
また遊びにきますね~☆
2008/05/06(火) 20:57 | | てとら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
