初心者ですは初心者です

初心者ですは初心者ですの情報ページです。

初心者ですは初心者です!




何だか、



分けのわからないタイトルからスタートしましたね^^;



ランキングに参加中☆
応援してほし~の
人気ブログランキング









でも非常に重要です!





コメント回りなどでたくさんのブログを見る機会がありますよね。




その中で良く見かけませんか?




「初心者ですが頑張ります」
「初心者ですがアフィリエイト始めます」
などなど・・・





実際サラがそうでした^^;




初心者の方は初心者って言葉が好きです。




と言うよりも、
同じ初心者と言う安心感があるんですよね。




だけど
この「初心者です」
を書いてるといつまでたっても稼げませんよ。





なぜ?





初心者でも稼いでいる人がいるじゃないか?






そうですね、
確かに
稼いでいる初心者の方もいます。





が!





はっきり言ってそれ・・・
嘘ですからぁ~。






と言うより、
最初は誰でも初心者なんですよ。




ですから
稼ぎ始めた時は初心者じゃないんです。




中には本当に初心者でも稼いでいる方も
いるかもしれません。





でも考えてみてください。





アフィリエイトで大事なのは
ブランディングです。




前回も言いましたが





稼いでいるアフィリエイターの方が
「この商品稼げますよ」




と紹介するのと、





初心者アフィリエイターの方が
「この商品稼げますよ」




と紹介していたら
あなたはどちらから購入しますか?





答えは簡単
もちろん稼いでいるアフィリエイターの方ですよね。





そういう事です。





初心者からは誰も購入しません。
特に情報商材アフィリエイトは初心者から購入なんて
100%ありませんよ。




初心者に集まって来るのは
初心者なんです。





ですから
初心者でも初心者と書いてはいけません。





稼ぎたいなら
それしかありません。




ん~・・・




なんだか難しいかな・・・




きっと慣れるまでは難しいと思います。



慣れるには記事を書いて行くしかありません。






どうしたら良いのか
もっと聞きたい
そんなあなたはサラに相談してくださいね☆
ご相談はこちらへどうぞ☆
きっとあなたのお役に立ちます!







     SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



































スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私はアフィリエイトで失敗しました・・・

でも新しい市場を見つけて順調に行ってます!

今は一緒に先行者利益を得たい人を探している途中です。

是非一緒にどうですか?

http://senkousyabosyuu.seesaa.net/
2008/04/30(水) 07:36 | | president #-[ 編集]
はじめまして、ハオひろといいます^^
ブログへの訪問&コメントありがとうございます♪

的確なアドバイスです。
有効ですよ。
このような記事を読むことによって
すぐに気づきますよ。初心者の方は(笑)

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008/04/30(水) 11:57 | | ハオひろ☆マルチWIN実践 #-[ 編集]
こんにちは
ちょちゃです。

ご訪問とコメント
ありがとうございます。

初心者という言葉の
使い方って難しいですよね。

自信がないとき
なんかもつい使いたく
なります(笑)

気をつけなくちゃ^^;

確かに報酬頂いて
いる時点でプロです
もものね。



では応援ぽっちん

2008/04/30(水) 14:12 | | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
こんにちは!つかさです^^

訪問コメント
ありがとうございます!

そうですね^^
できればサポートだったり
的確なアドバイスをくれる方から
購入したいと思いますよね^^

とにかくはじめは沢山失敗する事ですね^^
応援です^^
2008/04/30(水) 16:05 | | つかさ★アフィリ報酬60万突破! #-[ 編集]
サラさん。いつも
ありがとうございます。


楽しんで作業し、
没頭できれば、
初めてだのなんだの
出てこないですよね。


応援済み また伺います。
2008/05/01(木) 19:19 | | かっちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
なるほど~~~~ものすごく説得力あります・・・v-237
2008/05/02(金) 19:47 | | ともぴょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
