物販アフィリエイトの甘い罠

物販アフィリエイトの甘い罠の情報ページです。
今日も物販アフィリエイトのお話です。




物販アフィリエイトは初心者の方、稼げていない方に
おすすめだと言いました。
物販アフィリエイトって?



その理由は報酬の得やすさです。




ランキングに参加中
あなたの応援で頑張れます!
人気ランキング









どうして報酬が得やすいのか?





それは




物販だから。





・・・






以上!







って、それだけじゃわからないって?





も~しょうがないぁ・・・




ではもうちょっと詳しく^^





物販アフィリエイトは
読んで字のごとく
物を販売して報酬をもらいますよね。




情報商材アフィリエイトも同じです。
情報商材を売って報酬をもらいます。





この二つの違い・・・
わかりますか?





わからない?





じゃあ考え方を変えましょう。





あなたが情報商材を購入する時、
誰から購入しますか?



初心者の方から?
トップアフィリエイターの方から?






私だったら
やっぱりトップアフィリエイターから買いますよ!





だってその方が稼げるような気がするでしょう?




情報商材アフィリエイトで大事なのは
「あなたから買ってもらう」事。




あなたから買いたいと思わせる様な
記事を書かなくては売れません。




ですから
情報商材を売る=あなたを売る
って事ですね。



これ
かなり難しいです。




でも物販アフィリエイトは違います。




物販アフィリエイトは物を売ります。



お客様が欲しい
と思った商品を

あなたが紹介していたら
売れます!




どうですか?




やってみたくなってきたでしょう^^♪





でもここで一つ問題が・・・





やる気になっていた方ごめんなさい^^;




物販アフィリエイトにも欠点はあるんです。



それは何か、




報酬額が少ないという事です。




商品の金額が安いので当たり前なんですが・・・




ではどうするか?




同じようなブログをたくさん作るんです。
いわゆるブログの量産ですね。




2つや3つではありませんよ^^;




10以上は作らなければいけません。





これじゃあ
情報商材アフィリエイトのほうが
稼ぎやすいって思ったかた。





確かに、
情報商材の方が一つ一つの報酬額は高いです。





でも情報商材は
そんな簡単には売れませんよ~。




どちらにも良い所、悪い所があるんですよね・・・。





あなたはどちらのアフィリエイトに挑戦しますか?





楽して稼ぎたい方
世の中そんなに甘くはないんです。






ブログをたくさん作って
毎月コツコツ数万づつでも稼ぎながら
ほったらかして稼げるようになる
物販アフィリエイトか・・・




ブログ一つで
毎日記事を書いて
時間をかけて、月10万円以上稼ぐブログを作り
ほったらかしで稼ぐようになる
情報商材アフィリエイトか・・・




選ぶのはあなたです。





物販、情報商材、どちらに挑戦するにせよ




自分が稼ぎやすいスタイルを見つける事が成功のカギ




なのかもしれませんね。





サラのおすすめ
情報商材アフィリエイトをするなら
爆転レビューへどうぞ☆



物販アフィリエイトをするなら
弾丸ブログ バリバリ作戦へどうぞ☆
 





稼ぎたい
アフィリエイトを始めたい。
何から始めたら良いのかわからない。
それならサラに相談してください。
サラに相談してくれたあなたには死ぬ気でサポート致します!
ご相談はこちらへどうぞ☆









     SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、宗石 潤です。

何とか、アフィリエイトも1年続けてこれました^^

久々に色々なブログを見て回らせて
もらってます。

いろいろ勉強させてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/04/27(日) 05:43 | | 宗石 潤 #-[ 編集]
サラさん こんにちは。
きっぷです。

ブログへの訪問&
素敵なコメントありがとうございますv

サラさんの記事読んで頷けます。自分にあったスタイルで売るのがいいですね。

量産は大変だと言われる方いますが、ちょっとやってなれるとそうでもないような気がします。

また来ますね。

応援click!

2008/04/27(日) 10:17 | | きっぷ #-[ 編集]
サラさん。いつも
ありがとうございます。


自分の得手不得手・スタイルを
見つける・確立するのは重要ですね。


どんなことでも自分を知ることが
できれば百戦危うからずと言いますしね。


応援済み また伺います。
2008/04/27(日) 11:54 | | かっちゃん #-[ 編集]
こんちわっ!!
まっきです。

物販系や資料系のアフィリって、
確かに1つ1つの報酬は少ないですが、
成約率が全然違います。

チリも積もれば...って感じです。

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
2008/04/27(日) 18:10 | | まっき★ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! #-[ 編集]
はじめまして♪
コメントいただきありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
主婦には疲れる休みですよね(´▽`*)アハハ
うちも下の子が2歳なんで一緒かな~?
もう、イライラしっぱなしです( ̄m ̄〃)ぷぷっ

応援(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/29(火) 06:46 | | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/29(火) 06:54 | | #[ 編集]
はじめましてさとっちです^^
ランキングからきました。

ブログ作ったばかりなので
挨拶まわり中です。

応援してきます★
2008/04/29(火) 19:02 | | さとっち@ネットで段階複合アフィリ♪ #-[ 編集]
サラさん
こんばんは!
椿です。

訪問&コメントありがとうございます。

ブログの量産もコツコツが大事ですね・・
でも、楽しくやればOKですね!!

札幌から 応援 よいしょ!!
2008/04/29(火) 19:49 | | サト愛さん公認レポート特典完成!!<椿> #fgp2ZgM2[ 編集]
はじめまして、シャンと申します。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

情報商材の場合アフィリエイターが
同じアフィリエイターに売ることが
多いので、なかなか売れないですよね。

難しいところです。

又来ます^^ 応援ポチッ!
2008/04/29(火) 23:10 | | 情報商材アフィリエイトで爆裂収入 シャン #-[ 編集]
宗石 潤さん
訪問ありがとうございました。

お互い頑張りましょうね^^

また遊びに来てくださいね♪
2008/04/29(火) 23:33 | | アフィリで金のなる木・サラ #-[ 編集]
まっきさん・かっちゃんさん・きっぷさん
訪問&コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

2008/04/29(火) 23:35 | | アフィリで金のなる木・サラ #-[ 編集]
はじめまして、イオです。

ご訪問ありがとうございます^^


楽しくなきゃ続かないですから、
自分に合ったアフィリエイトを
選択するのがベストですね。


ではまた来ます。応援♪
2008/04/30(水) 01:30 | | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
はじめまして、山根カズといいます。

ブログへの訪問&コメント感謝します。

何事も経験してみないと、
わからないので、
まずはやってみて

それから自分に合った方を
本格的にはじめるのが
いいでしょうね^^

応援します、ポチ!
2008/04/30(水) 05:42 | | さすらい設計マン 山根カズ #jFhDM2Bo[ 編集]
こんにちわ^^

ブログの量産もできると違うでしょうね。
サイトアフィリはとにかく数ですからね。
昨日読んだ石田さんの本にもそう書いてありました。
2008/05/03(土) 11:39 | | 加藤タカ@E-BOOK白書 レビュー中 #-[ 編集]
こんにちは!琥珀です。

確かにアフィリエイトをはじめたばかりなら
ゆるいとこからやってった方がいいです。


あとからいろいろ追加してけば
いいですよね。^^

応援済♪
2008/05/03(土) 15:08 | | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #-[ 編集]
サラさん。
ご訪問・応援ありがとうございました(^o^)/

物販はまだ一度もやったことがありません。
挑戦したいとは思うのですが、しばらくは情報商材アフィリで頑張りたいと思います。

また遊びにきますね~(^o^)/
応援ぽちっ^^
2008/05/03(土) 23:42 | | ぽん@アフィリエイトで継続的に稼ぐ! #-[ 編集]
サラさん

こんばんわ
昨日は、ご訪問頂きありがとうございました。

物販アフィリも良い点はありますよね。
自分は物販にもかなり力を入れてきました(笑)

では応援★ポチっと!
2008/05/04(日) 02:22 | | アフィリエイトスクエアブログ #-[ 編集]
こんにちは、ヒキ です。

いつも、ご訪問ありがとうございます。

私は結局、アフィリエイトでまだ手を
付けていないのは、おこずかい稼ぎ(ぶたちょきのような。)
系だけになってしまいました。

でも、そのうちどれかひとつから報酬が発生すると、感覚と
して儲かったというのが分かる。

私も初報酬は物販サイトからでした。

でも、それでもなかなか大変でした。

毎日、やっている労力に見合う報酬
になるまでは、、、

もう、後は根性とした表現しようがない
ですね。

根性をすえて出来るだけ楽しく!

これが一番かな?っと思います。

それでは、また来ます。

応援ポチです。



2008/05/04(日) 11:51 | | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #-[ 編集]
初めまして
榊と申します。

先日はブログにコメント&
応援ありがとうございました^^


>物販か情報商材か
私は物販もやってますが
情報商材もやってます。

結果的に言えば
物販より情報商材の方が稼げますが
精神的に楽なのは物販かもしれないですね。

自分に合ったアフィリエイトを
見極めていくことも大切だなと
思っています。


応援です。
2008/05/07(水) 22:53 | | 情報商材レビュー@榊 #-[ 編集]
こんばんは!
椿です。
いつもありがとうございます。
物販も本格的にと考えてます。
面白そうなので・・・

札幌から 応援 よいしょ!!
2008/05/14(水) 21:49 | | 無料レポート完成しました!<椿> #fgp2ZgM2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
