情報商材~我が家の事情~

情報商材~我が家の事情~の情報ページです。
こんにちわ☆


サラってこんな人・・・


ランキング参加中
人気ブログランキング




有名ブログ
良かったらクリックお願いします



私は現在妊娠中でしかも臨月!!!


いつ産まれるかもわかりません(笑)

明日かもしれないし、もしかしたら今日!!!? 

 な~んて事も(ドキドキ)

そんな私が今ブログを始める分け!!!

知りたいでしょう・・・?   知りたくないって?


そんな事言わずに聞いてくださいね(^0^)


妊娠した事で仕事を辞める事になったはいいけど、
旦那さんの給料だけでやって行けるのか・・・


上の子の学費・・・ローンに生活費・・・
お金はいくらあっても足りないくらい


そんな私が考えたのは、家で稼げばいいんじゃーん!

ってあま~い考え


インターネットには何十万、何百万稼げる類の文句がゴロゴロしてるし・・・

本当に困ってた私はそんな文句に簡単に引っかかったのでした(T T)


でも知っての通りその手の情報商材って高いんですよね・・・

何万円もするものばかり・・・

値引きしますと書いてあるけど何万円もするものばっかり!

そんなお金あったら困らないっつーの!!!   

そんな私の目を引いたのが安い商材・・・

これくらいならと買ってしまった私・・・



あっバカだと思いましたね


私もそう思います・・・今ならそう思うんですけどねぇ

その時は必死だったんです。

その情報商材で稼げると信じて疑いもしなかったっくらい(笑)

でもこれがなかなか大変で・・・マニュアル通りにするだけで

簡単は簡単なんですが、これ・・・いつになったら稼げるんだ(--;)?

そう・・・そんな簡単に稼げるわきゃねえッ!!!  ですよね・・・。


もうそれからは買った自分腹が立つは後悔やら悔しいやらで!!!


もちろんそんな事してるなんて旦那さんにも内緒なんで・・・

一人で悩んでは泣く日々・・・

もうストレスでした・・・


そんな時に出会ったのが背中を押してくれた人なんですよね(*^^*)

その人も私と同じように買って泣いて・・・

でも今ではしっかり成功して稼いでいる人なんです♪


そして必ず一度でも収入があるまではやる!!!

そう決めて初のブログに飛び込んだんです☆



主婦だってお金がほしい!!!
どこまで出来るか・・・以後・・・必見です (^^)v



爆転のこと、我が家の事、サラに聞いてもらいたい事、なんでも受付中☆
きっと力に成ってみせます!



ご相談はこちらへどうぞ




■情報取材でお金持ち・金のなる木■TOPページへ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、
rich-carltonと申します。
この記事、2月って事は、もう、赤ちゃんは、2ヶ月ちょっと経つのかな?

最初は、みんな、ひっかかりますよね!?
楽に、誰でも、100万円入金・・・・。

でも、実際は、パートに出てたほうが稼げたー!みたいな・・・。

本当に、みんな、みんな、頑張ってほしいです。
拍手喝采♪&応援♯
2008/04/29(火) 22:27 | | rich-carlton 〜赤丸急上昇中で〜す! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
