最悪商材!

最悪商材!の情報ページです。
ダメダメ商材


mixiで月収93万円の不労所得を得た男

【価格】 17800円

【点数】 5点
 
【評価・感想】


誰にもおすすめ出来ない悪徳商材です。




ランキングに参加しています。
あなたの応援が元気の源!
人気ブログランキング





一度は目にした事があるのではないでしょか?
タイトルはとても魅力的な言葉が書かれていますね。



セールスレターも人を引き付ける
欲しくなるような甘い言葉がたくさん並べてあります。




特に初心者さんなら「本当い稼げそう」と
思わせる内容になっています。




値段は私が手にしたときよりは
少し高くなっています。



しかしはっきり言ってこのノウハウで稼げる方がいる
とは思えません。
この方法では月収93万円どころか
数千円も稼げないのではないでしょうか・・・



作者の方はあまり評判は良くないようです。
返金制度がありますが、
本当に返金してくれるのかはわかりませんね。


この商材自体も最悪な評価ばかりです。
私が知っているトップアフィリエイターの方、みなさん
最悪だとレビューされています。


この方法をやり始めたときにはmixiがあまり知られていなかった
ために稼げたのかもしれませんが、
現在のmixiではアフィリエイトは禁止されていますし、
厳しくなっているので登録しても、すぐにID消去されてしまいます。



セールスレターははっきり言ってものすごく上手です。
その為に今でも売れつづけているのかもしれません。


そのセールスレターの書き方を教えていただきたいものですね・・・



初心者の方・・・
騙されないでください。
このような商材はたくさんあります。
ですから購入前にはぜひ相談していただけたらと思います。



悩んでいる方・困っている方
良かったらサラに相談してくださいね。
死ぬ気であなたのサポートいたします。
ご相談はこちらへどうぞ☆





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サラさん

こんにちは、あし@ありがとうございます♪
KoU@ちょいコガマスターです♪

情報の価値を正しく判断できる、
ようなシステムができないと、
情報に騙されてしまう人が後を追いませんね。。。

どうにかならないものだろうか。。。

これからも素敵な情報楽しみにしていますね~~~。
ありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
2008/04/12(土) 10:51 | | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
こんにちは、あやです。
訪問&コメントありがとうございました。

私も2児(2人娘)の母です。
5月でそれぞれ5歳と1歳になります。母の日もらえるかなぁ?
期待はしてませんけど・・・

ずうずうしいですが、いつか子供に感謝してもらえる日がきたら嬉しいですね。子供の成長が楽しみです。
2008/04/13(日) 12:21 | | あや #60rqHuVo[ 編集]
サラさん

はじめまして!

私「まさやん」と申します☆

サト愛さんのブログから来ました^^

実はこのダメダメ商材
ボクが初めて買った情報商材なんですよ^^;


当時、何も知らなかったんで
ASPの事を知れて「良かった!」
と思ってたんです。

でも今思うと、ダメ商材の内容は
ブログでも書かれているようなことなんで、
お金を出して買う価値はないですよね!

なんでまだ販売されてるんでしょうかね^^;

今見たら、しっかりと更新されてました、、、

でも読者の方に絶対オススメ出来ませんね。


応援ぽちッ☆
2008/04/13(日) 13:58 | | まさやん@ネットで稼ぐ!幸せアフィリエイト術 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
