悩んだときは

悩んだときはの情報ページです。
実は私




最近少し・・・





焦ってました!!!




ってそんな声を大にして言う事でもないんですけど~




なぜってそれは?




アフィリエイトで大切なコメント回り!
ランキング上位の方々のブログを拝見していると




おおっ!!!




そんな手が!!!



と勉強になる事ばかり



しかも皆さん記事の書き方が上手い!!!



そうなると私の中でこんな風に書きたい、
けど上手く書けない、
伝わらない・・・



と頭の中がグ~ルグル・・・



どうしたらいいんじゃー!





って焦っていたんだけど



復活!!!



焦れば焦るほどかけなくなるし、
私はまだ始めたばっかりなんだからしょーがない。


開き直りました。笑



でも本当にそうなんですよね。



上手な人はたくさんいる!


けれど真似じゃなく、勉強させてもらう事が大事です。



自分の言葉で書かないとやっぱり伝わらない。
届かない。




だから、





爆転もう一度隅から隅まで読み直します!



焦らなくてもいい!



自分流でいい!



それでも悩んだ時は


相談すればいい!




コメント回りはただコメントを書くだけではなくて、
先輩アフィリエイトの方と仲良くなって相談もできる。




一人で悩んでアフィリエイトを辞めてしまう前に




こんなあんぱんちでもよかったら
人気ブログランキング




サラに相談しよー!きっとあなたの役に立ってみせます!




■情報取材でお金持ち・金のなる木■TOPページへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
失礼致します。
こんばんは。「新・自分探しのブログ」のシンです。
先日は突然のコメントで失礼致しました。
相互リンクして頂けてありがたく思います。
現在相互リンクの方のデータをまとめています。
数が膨大な為、少し混乱しております。
4月1日までには全て反映させようと思います。
大変申し訳ありません。ご理解して頂ければ
幸いと存じます。

ランキングには当然毎日応援させて頂きます。
本当にありがとうございました。
今後ともどうか宜しくお願い致します。

シン
2008/03/22(土) 19:08 | | シン #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

やはり、軸の商材を
しっかり読み直して
実践することでしょうね
あきらめず、続けることです^^

応援します!ぽち^^
2008/03/23(日) 11:55 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちわ(^^
僕も焦ったときは
開き直ります(笑
その方が気持ちが楽ですし、
おかげでアフィリを
嫌いにならずに続けられて
ますので(^^

では!応援ポチ♪
2008/03/23(日) 16:54 | | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
こんにちわ(^^
更新前のようなので
応援していきます。

では!応援ポチ♪
2008/03/24(月) 13:59 | | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
