2008年05月

2008年05月の情報ページです。
久々の更新です。





情報商材アフィリエイトは毎日更新が鉄則です。





サラは今回1週間以上更新しませんでした(汗





その間も訪問&コメントしてくださった皆様!





感謝・感謝です。








ランキングに参加中
あなたの応援がやる気にさせます!
人気ランキング











でもさすがに1週間もお休みすると







訪問数もグーっと減り続け・・・







ランキングも下がり・・・







もちろん報酬もナシ!







ほったらかして稼ぐ道はまだまだ遠いようです。







前にも書きましたが、
サラは主婦です。







2児の母でもあるので、
毎日記事を書くなんて無理!







しかも一日パソコンに向かう時間は
そんなにありません。






その限られた中で
記事を書いてコメント廻りに行くのは
とーーーーっても無理・・・






やっぱり時間のないサラのような人には
アフィリエイトは難しいのかも・・・







実は・・・






それでもサラは報酬があります♪






なぜって?







もちろん
アフィリエイトをしてるから。







おいおい、
さっき「報酬がない」
って言ってなかったっけ?







そうなんです。





情報商材アフィリエイトでは報酬はありませんでした(汗








だけど、







物販アフィリエイトでは報酬があったんですねぇ^^
物販アフィリエイトって?






物販アフィリエイトでうれしいのは、






サラの様に
時間がない人でも
子育て中の主婦でも
昼間は働くサラリーマンでも







少しの時間で稼げるんですよ^^





だけど物販アフィリエイトで稼ぐためには





少なくとも
30記事以上は書かなければ
検索エンジンに上位表示される事はないです。





毎日毎日せっせっと記事を書いて、
1ヶ月経ち、





そろそろ稼げるかな?
と思った頃にリンク切れ^^;





なぁ~んて良くある話、





サラも良くするんですが、
1ヶ月以上も前に書いた記事だと
すっかり忘れてるんですよね^^;





だけどせっかく書いた記事が
検索エンジンに上位表示されて
ほったらかしで稼ぐ!







と言うときに、





リンク切れ






って事になると
せっかくの報酬が全部水の泡・・・





そうならない為にも





見つけてきました^^♪





これこれ↓






物販アフィリエイトのブログを
限りなくほったらかしに近づける3つの方法







興味のある方は是非どうぞ♪





サラが実践中の物販アフィリエイトはこれ↓
ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】
 サンデーアフィリエイトV2








あなたのお役に立ちますように☆




ご相談はお気軽にこちらへどうぞ☆





■情報取材でお金持ち・金のなる木■TOPページへ






     SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
最近更新頻度が減ってきているサラです^^;





良ければ応援ポチッお願いします
人気ブログランキング
 









ブログで稼ぐ為には




毎日記事更新
コメント回り




は大事な事ですよね。





面倒くさい・・・





なぁ~んて思った方




アフィリエイトに夢を見過ぎですね。





初心者でも稼げる
誰でも簡単に
楽して、ほったらかして●十万円






あまーーーい!!!





世の中にそんな甘い話はないんです。





楽して稼ぎたい方は
サラのブログは参考にならないので
閉じてもらっていいです。






毎日更新やコメント回り




誰だって面倒くさいんです。





でもほったらかして
楽して稼ぎたい





そう思うなら欠かせません。




あなたが夢見るトップアフィリエイターの方だって
最初はコツコツ、ちまちま
実践して来たからこそ稼げるようになったんですよね。





だから
面倒くさくても
嫌になっても




記事の更新やコメント回りは
しましょうね^^




って言っても
サラは毎日更新できていませんがね^^;




コメント回りは
初めは面倒くさかったんですが
慣れてくると結構楽しいですよ♪




色んなブログを見て廻れるので
記事の書き方
記事の内容
リンクの貼り方・・・等々




いーーーっぱい勉強できますから~^^v





でもって相談できるアフィリエイターさんが出来ると
なお良しです。




アフィリエイトって一人でやっている感じがしますが、
誰か相談に乗ってくれる方がいないと
かなりしんどいです。




初心者だと特に
わからない事だらけで
これでいいのか
止めちゃおうか・・・





なんて考えてしまいますが、
誰か相談できる方がいると
稼ぐ秘密も教えてもらえちゃうかも!!!?







サラは挫けそうになったり
モチベーションが下がった時は迷わず
相談しますよ。





このモチベーション、侮れません!





モチベーションが下がると
記事を書くのが嫌になったり
稼いでいるアフィリエイターさんに嫉妬したり・・・





モチベーションが下がって止めて行く人
多いですから。





稼ぐために
モチベーションを上げ続けること





サラは大事だと思っています。





モチベーションを上げるためにどうするか?






それは人それぞれだとは思いますが、







サラの場合は
何でも良いから目標を立てる事・・・かな。





サラは主婦(こう見えても2児の母なので)
毎日記事の更新は難しいです。





だからここで「毎日記事を書く」
って目標を立てると
記事を書けない事で焦ってしまい
どんどん嫌になって行く・・・





だからある程度
自分に出来る範囲で目標を立ててます^^





2日に一度で良いから記事の更新、
記事が書けない時はコメント回りする
相互リンクを10件増やす!





どれもこれも簡単だよ。






と思った方、





簡単でも出来た時は
なんだか明日も頑張るぞ!
ってモチベーションアップするんですよね^^





もちろんこれはサラの場合ですから、
もっと難しい目標を立てて
自分を追い込みたい方はそうしてください。





目標に一歩一歩近づいて行くことが
稼ぐための第一歩ですよ^^♪





それでもずっとモチベーションを上げ続ける事って
難しいですけどね。




サラだって
止めちゃおうかって思う事ありますよ。




そんな時は
サラの大先輩のアフィリエイターの方に相談します。




もちろん
こんなサラでもどんどんサポートいたしますので
何でも相談してくださいね☆



あなたのお役に立ちますように☆




■情報取材でお金持ち・金のなる木■TOPページへ










     SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート









 




お久しぶりです。



暖かくなったり寒くなったり・・・
気温の変化に体がついて行かず、
風邪を引いてしまい、少しお休みさせていただいてました。



訪問&応援していただいた皆様ありがとうございます^^



今日からまたよろしくお願いいたします。





良ければ応援ポチッお願いします
人気ランキング






色々なブログへ遊びに行かせてもらってたんですが、





気になる記事を見つけました。






それは・・・







爆転ではもう稼げない






”爆転実践者の全員がライバルになるなかで
あなたは勝ち続けていけるでしょうか?”






と書かれていました。





知っての通り
サラは爆転実践者です^^





爆転は超王道商材で、
トップアフィリエイターは皆さんご紹介されていますよね。





悪い評価は殆ど見た事がなかったので
ものすごく興味のある内容でした・・・





で、





サラの感想はと言うと・・・?





そうかもしれないなぁ・・・





って気持ちと





でも爆転は稼げるよ・・・




って気持ちと





半々なんですよね^^;





その方も、
もちろん爆転を否定しているわけではないんですよ^^;






だけど
トップアフィリエイターが実践している爆転を
初心者のあなたが今から稼げるか・・・






なるほど!!!





そう言えばそうだ(笑)






爆転を購入した方は
皆さん爆転をおすすめしています。





しかも
悪く書かれている事は殆どありませんよね。





サラもそんな一人です。






でもサラは爆転が完璧だとは言いません。







爆転を実践していても
止めて行く人は少なくありませんから。






確かに爆転には欠点があるんです。
爆転の欠点は?










だけどサラは爆転で稼げないとは思いません。





爆転だけでは稼げない






とは思いますけど・・・。






爆転は
稼ぐブログ構築方法
記事の書き方
SEO対策






稼ぐ為の方法が書かれています。






ハッキリ言って
初心者の方が爆転だけで稼ぐ事は難しいです。





稼ぐブログ造り
稼ぐ記事の書き方
アクセスアップの方法





それは爆転があれば良いと思います。





が!!!





爆転だけを持っていてもダメなんです。






爆転のノウハウを実践する事





もちろん大事です!





だけど






トップアフィリエイターが爆転を実践しているなら






同じように爆転を実践しても
あなたは勝てると思いますか?






サラは無理です^^;






爆転で稼ぐには







爆転+αが必要です。






それは?




さぁなんでしょう???





稼ぐ為に自分で考える事。





なんだ、簡単だよ?





それならあなたはすぐ稼げます。






わからない?




何でも良いんです。





記事の書き方だったり
SEO対策だったり・・・





初めからやれとは言いませんから
安心してくださいね^^






最初は
爆転をそのまま実践して行くうちに
ハッとひらめいたり、気づいたり・・・




それが稼ぐための第一歩です。




その自分で考える事ができないなら
爆転で稼ぐ事は出来ませんよ。






それは爆転だけに限らず
どの商材にも言える事なんですけどね^^





どの優良商材でも
購入した人それぞれの考え方がありますから。






稼げる人もいれば
稼げない人もいる、




あなたは?





もちろん稼いでいる人になりたいでしょ?





爆転をやるかやらないか






それはあなた次第・・・




爆転は稼げるのか稼げないのか・・・




見極めてみる?
ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





サラから購入していただいた方には
サラが死ぬ気で応援いたします^^♪
ご相談はお気軽にこちらへどうぞ☆







■情報取材でお金持ち・金のなる木■TOPページへ









     SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



あっという間にG・Wも終わってしまいましたね。




皆さんはどのように過ごされましたか?_





明日からはまたいつもの一日の始まりです。






ランキングに参加中です☆
あなたの応援が元気の元
人気ランキング






今日はとっても残念なお知らせが・・・^^;






私が紹介している月樹という情報商材、






なんと値上げが決定いたしましたぁ~~~!!!






まだ日にちは決まっていないのですが、





あと残りわずかみたい^^;





今なら3000円とお手頃価格なので、






必要な方はお早めに^^



あっ!
そうそう




初心者さんにはおすすめしていませんよ~。





月樹はある程度ブログに慣れた方
アフィリエイトしてるけれど稼げていない方





におすすめしています♪






まずは月10万円から目指しましょ^^





初心者の方には必要な
ブログ作成や
アフィリエイトの基本部分が書かれていないので、




慣れていないと、ちょっとイライラしちゃいますが・・・





月樹のスパイラルで稼ぎましょ^^






月樹レビューへジャンプ





本当に必要かどうか
今なにをしたら良いのか
迷っている方
良かったらサラに話してみたら?
話すだけで楽になるかも?
一人で悩まずにお気軽にメールして下さいね☆

メール相談が増えてきて
嬉しいサラです^^♪






ランキングに参加中です☆
あなたの応援が元気の元
人気ランキング









その中でこんなメールが来ました。





毎日の記事の更新やコメント回り・・・
正直嫌になる時があります。




どうしたらいいんでしょう。





そう思うこと、
もちろんサラにもあります。






アフィリエイトをやっている人は
一度は思った事ないですか?








アフィリエイトは
ブログを充実させなくては行けませんよね。




その為には毎日記事を更新して
コメント回りして・・・





初心者の時は特に
毎日毎日、何を書いたら良いのかわからない。





結果が出ていないと
モチベージョンは下がる一方で、





こんな事していて意味あるのかな。





なぁ~んて思った事もあります^^;





そんな時サラなら?





もちろん
休みます♪




嫌になったら
止めたっていいんです。




疲れたら手を止めたって良いんです。





イヤイヤ記事を書いたって
良い記事は書けませんよ。





そんなに急がなくても、





ゆっくりマイペースでいいんじゃない?





サラなんて毎日記事更新、
してないですから~^^;






アフィリエイトを始めても
止めて行く人は山のようにいますよね。






なかなか結果が出ずに苦しくて
しんどくて、
嫌になって
止めて行くんですよね。





苦しいなら手を止めたって大丈夫!





サラだってこのブログを始める前に
アフィリエイトで失敗して一度止めてるんですよ。




だからあなたのその苦しさわかります。





サラは苦しくなってアフィリエイトを止めました。





でもまた戻って来ました^^






今だって
疲れた・・・
今日は何もしたくない・・・




って思う事がありますよ。





そんな時は一日パソコンから放れます。




そうすると
また明日頑張ろうと思えるから。





楽しく稼ぐ!





それがサラのモットーですから^^!





だからあなたも





肩の力を抜いて




ゆっくり





マイペースに





また明日、




サラと一緒に頑張りましょうね^^♪





誰かと一緒だと頑張れます。






だから何か困ったことがあったら
あなたにはサラが一緒に頑張りますから。
お気軽に相談して下さいね☆










     SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



ブログアフィリエイト




アフィリエイトを始めたのはなぜですか?



ランキングに参加中です☆
あなたの応援が元気の元
人気ブログランキング









サラはもちろん
お金が必要だから・・・
って言うのもありますが、



「簡単そう」




そう思っていませんでしたか?




でも実際には月10万円どころか、
月1万円も稼げていない人がたくさんいます。




あなたは稼げていますか?





稼げていないって?




ならまずは月10万円から目指してみませんか?




楽して稼ぎたい・・・
まだそう思っているなら
あなたには必要ない情報です。



でも
本気で稼ぎたい!
楽して稼げるなんて思わない!
稼げるまで頑張る!



そう思うなら読んで見る価値はあるかも???



更沙★月7万しか稼げなかった私が翌月27万稼いだ秘密とは




前に稼ぐ為にはSEO対策は大事だとお話しましたよね。



稼ぐ為のブログ造りやSEOに強い記事の書き方。



そしてブランディングについて




更紗さんが稼ぐためにした方法を詳しく書いてくれています。








第1 章【基礎のブログ】
1.月7 万円稼ぐブログとは?
2.月10 万突破を目指す思考力

第2 章【ブログ戦略】
1.オリジナル特典の使い方
2.SEO を意識した記事戦略
3.簡単にできるSEO をうまく使おう
4.被リンクの増やし方

第3 章【ブランディング】
1.コメントまわりは必要?
2.情報商材を購入してもらえるブランディング確立法とは?

第4 章【+αのノウハウ】
1.訪問者と身近な関係を作る
2.売って欲しいと言われる特典の作り方

第5 章
1.おわりに

おまけ
特別レポートをプレゼント♪




どれもこれもわかりやすく
なるほどねえ~
と言う情報が書かれていますよ♪




月10万円以上稼ぎたい・・・





そう思うなら呼んで見てくださいね^^




そのほか、
情報商材について
アフィリエイトで迷っている
なんでも良いです☆
サラに聞いて欲しい事があればお気軽にこちらへへどうぞ

あなたのお役に立ちますように☆








     SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート













