[初心者の方へ]

[初心者の方へ]の情報ページです。
アクセスアップの為にはトラックバックは必要?




トラックバックなんてしてもあんまり効果ないよ・・・。





って思っている方




多いですよね。





あなたの応援が元気の元!
人気ランキング








確かにトラックバックを1記事に1つ打ったところで





効果は殆どないとは思いますが^^;





サラはトラックバックをアクセスアップする為に・・・、





ではなく





検索エンジン上位表示させるために





打っています。





トラックバックなんて面倒だ、
やったって意味ないよ。




そう思うあなたは読んでもらわなくても良いです。





けれど





ブログを始めて間もない
まだアクセスが少ない、





なぁ~んて悩んでいる暇があったら
トラックバック、コメント廻りに精を出しましょう^^





初心者であればあるほど尚更です。





トラックバックって何?




トラックバックとは
他の人が書いた記事に、自分のブログ記事へのリンクを張ります。





だけど簡単に出来るトラックバックだからこそ




気をつけなければ行けない事があります。






それはもちろん
スパム行為ですね。





特にブログはスパム扱いされやすい傾向があります。





スパム行為と見なされるとID削除される可能性もあります。






ブログを書いている者にとって






ID削除は致命的ですよ。





しかもトラックバックが原因で




ID削除される事は少なくありません。





ではスパムと見なされないためにどうするか。





無差別のトラックバックをしない事です。





例えば




あなたのブログが
情報商材レビューのブログなのに





ダイエットブログに
トラックバックを打ってはダメです。





あなたのブログがダイエット関連のブログなら構いませんが・・






サラのように情報商材のブログは






同じ情報商材のブログにトラックバックを打ちましょう^^







特にランキング上位されているブログや
検索エンジン上位表示されているブログに打つと





効果的ですよ♪






しかし同じ属性のブログでも
気をつけなければ行けないのは






あなたが書いた記事のキーワード






相手のブログのキーワードに合っているか





も重要です。






ブログのタイトルは同じ属性のブログでも






日によって
他愛も無い日々の日常が書かれている






って事もあります。






同じ情報商材でも





あなたが良くないと紹介している商材を





相手が良い商材だと紹介している場合もやめましょうね。






ブログを始めたばかりの頃は




アクセスを集めるのも
検索エンジンクロールされるのも




なかなか大変ですよね。







稼げていない場合は特に






嫌になったり
止めたくなったりすると思います。





毎日の記事を書くのに必死で
コメント廻りやトラックバックが面倒になることも・・・






だからこそ






毎日少しでもコツコツと





継続は力なり





ですよ^^







それでもどうしても嫌になった。


何をしたら良いのかわからない。




あなたの苦しい気持ち
サラにも経験ありますから、わかります。





そんな時はサラに相談してくださいね☆
あなたを死ぬ気でサポート致します。
(いらなかったらいらないって言ってね^^;)







■情報取材でお金持ち・金のなる木■TOPページへ








     SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
最近更新頻度が減ってきているサラです^^;





良ければ応援ポチッお願いします
人気ブログランキング
 









ブログで稼ぐ為には




毎日記事更新
コメント回り




は大事な事ですよね。





面倒くさい・・・





なぁ~んて思った方




アフィリエイトに夢を見過ぎですね。





初心者でも稼げる
誰でも簡単に
楽して、ほったらかして●十万円






あまーーーい!!!





世の中にそんな甘い話はないんです。





楽して稼ぎたい方は
サラのブログは参考にならないので
閉じてもらっていいです。






毎日更新やコメント回り




誰だって面倒くさいんです。





でもほったらかして
楽して稼ぎたい





そう思うなら欠かせません。




あなたが夢見るトップアフィリエイターの方だって
最初はコツコツ、ちまちま
実践して来たからこそ稼げるようになったんですよね。





だから
面倒くさくても
嫌になっても




記事の更新やコメント回りは
しましょうね^^




って言っても
サラは毎日更新できていませんがね^^;




コメント回りは
初めは面倒くさかったんですが
慣れてくると結構楽しいですよ♪




色んなブログを見て廻れるので
記事の書き方
記事の内容
リンクの貼り方・・・等々




いーーーっぱい勉強できますから~^^v





でもって相談できるアフィリエイターさんが出来ると
なお良しです。




アフィリエイトって一人でやっている感じがしますが、
誰か相談に乗ってくれる方がいないと
かなりしんどいです。




初心者だと特に
わからない事だらけで
これでいいのか
止めちゃおうか・・・





なんて考えてしまいますが、
誰か相談できる方がいると
稼ぐ秘密も教えてもらえちゃうかも!!!?







サラは挫けそうになったり
モチベーションが下がった時は迷わず
相談しますよ。





このモチベーション、侮れません!





モチベーションが下がると
記事を書くのが嫌になったり
稼いでいるアフィリエイターさんに嫉妬したり・・・





モチベーションが下がって止めて行く人
多いですから。





稼ぐために
モチベーションを上げ続けること





サラは大事だと思っています。





モチベーションを上げるためにどうするか?






それは人それぞれだとは思いますが、







サラの場合は
何でも良いから目標を立てる事・・・かな。





サラは主婦(こう見えても2児の母なので)
毎日記事の更新は難しいです。





だからここで「毎日記事を書く」
って目標を立てると
記事を書けない事で焦ってしまい
どんどん嫌になって行く・・・





だからある程度
自分に出来る範囲で目標を立ててます^^





2日に一度で良いから記事の更新、
記事が書けない時はコメント回りする
相互リンクを10件増やす!





どれもこれも簡単だよ。






と思った方、





簡単でも出来た時は
なんだか明日も頑張るぞ!
ってモチベーションアップするんですよね^^





もちろんこれはサラの場合ですから、
もっと難しい目標を立てて
自分を追い込みたい方はそうしてください。





目標に一歩一歩近づいて行くことが
稼ぐための第一歩ですよ^^♪





それでもずっとモチベーションを上げ続ける事って
難しいですけどね。




サラだって
止めちゃおうかって思う事ありますよ。




そんな時は
サラの大先輩のアフィリエイターの方に相談します。




もちろん
こんなサラでもどんどんサポートいたしますので
何でも相談してくださいね☆



あなたのお役に立ちますように☆




■情報取材でお金持ち・金のなる木■TOPページへ










     SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート









 





メール相談が増えてきて
嬉しいサラです^^♪






ランキングに参加中です☆
あなたの応援が元気の元
人気ランキング









その中でこんなメールが来ました。





毎日の記事の更新やコメント回り・・・
正直嫌になる時があります。




どうしたらいいんでしょう。





そう思うこと、
もちろんサラにもあります。






アフィリエイトをやっている人は
一度は思った事ないですか?








アフィリエイトは
ブログを充実させなくては行けませんよね。




その為には毎日記事を更新して
コメント回りして・・・





初心者の時は特に
毎日毎日、何を書いたら良いのかわからない。





結果が出ていないと
モチベージョンは下がる一方で、





こんな事していて意味あるのかな。





なぁ~んて思った事もあります^^;





そんな時サラなら?





もちろん
休みます♪




嫌になったら
止めたっていいんです。




疲れたら手を止めたって良いんです。





イヤイヤ記事を書いたって
良い記事は書けませんよ。





そんなに急がなくても、





ゆっくりマイペースでいいんじゃない?





サラなんて毎日記事更新、
してないですから~^^;






アフィリエイトを始めても
止めて行く人は山のようにいますよね。






なかなか結果が出ずに苦しくて
しんどくて、
嫌になって
止めて行くんですよね。





苦しいなら手を止めたって大丈夫!





サラだってこのブログを始める前に
アフィリエイトで失敗して一度止めてるんですよ。




だからあなたのその苦しさわかります。





サラは苦しくなってアフィリエイトを止めました。





でもまた戻って来ました^^






今だって
疲れた・・・
今日は何もしたくない・・・




って思う事がありますよ。





そんな時は一日パソコンから放れます。




そうすると
また明日頑張ろうと思えるから。





楽しく稼ぐ!





それがサラのモットーですから^^!





だからあなたも





肩の力を抜いて




ゆっくり





マイペースに





また明日、




サラと一緒に頑張りましょうね^^♪





誰かと一緒だと頑張れます。






だから何か困ったことがあったら
あなたにはサラが一緒に頑張りますから。
お気軽に相談して下さいね☆










     SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



初心者ですは初心者です!




何だか、



分けのわからないタイトルからスタートしましたね^^;



ランキングに参加中☆
応援してほし~の
人気ブログランキング









でも非常に重要です!





コメント回りなどでたくさんのブログを見る機会がありますよね。




その中で良く見かけませんか?




「初心者ですが頑張ります」
「初心者ですがアフィリエイト始めます」
などなど・・・





実際サラがそうでした^^;




初心者の方は初心者って言葉が好きです。




と言うよりも、
同じ初心者と言う安心感があるんですよね。




だけど
この「初心者です」
を書いてるといつまでたっても稼げませんよ。





なぜ?





初心者でも稼いでいる人がいるじゃないか?






そうですね、
確かに
稼いでいる初心者の方もいます。





が!





はっきり言ってそれ・・・
嘘ですからぁ~。






と言うより、
最初は誰でも初心者なんですよ。




ですから
稼ぎ始めた時は初心者じゃないんです。




中には本当に初心者でも稼いでいる方も
いるかもしれません。





でも考えてみてください。





アフィリエイトで大事なのは
ブランディングです。




前回も言いましたが





稼いでいるアフィリエイターの方が
「この商品稼げますよ」




と紹介するのと、





初心者アフィリエイターの方が
「この商品稼げますよ」




と紹介していたら
あなたはどちらから購入しますか?





答えは簡単
もちろん稼いでいるアフィリエイターの方ですよね。





そういう事です。





初心者からは誰も購入しません。
特に情報商材アフィリエイトは初心者から購入なんて
100%ありませんよ。




初心者に集まって来るのは
初心者なんです。





ですから
初心者でも初心者と書いてはいけません。





稼ぎたいなら
それしかありません。




ん~・・・




なんだか難しいかな・・・




きっと慣れるまでは難しいと思います。



慣れるには記事を書いて行くしかありません。






どうしたら良いのか
もっと聞きたい
そんなあなたはサラに相談してくださいね☆
ご相談はこちらへどうぞ☆
きっとあなたのお役に立ちます!







     SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



































実は私




最近少し・・・





焦ってました!!!




ってそんな声を大にして言う事でもないんですけど~




なぜってそれは?




アフィリエイトで大切なコメント回り!
ランキング上位の方々のブログを拝見していると




おおっ!!!




そんな手が!!!



と勉強になる事ばかり



しかも皆さん記事の書き方が上手い!!!



そうなると私の中でこんな風に書きたい、
けど上手く書けない、
伝わらない・・・



と頭の中がグ~ルグル・・・



どうしたらいいんじゃー!





って焦っていたんだけど



復活!!!



焦れば焦るほどかけなくなるし、
私はまだ始めたばっかりなんだからしょーがない。


開き直りました。笑



でも本当にそうなんですよね。



上手な人はたくさんいる!


けれど真似じゃなく、勉強させてもらう事が大事です。



自分の言葉で書かないとやっぱり伝わらない。
届かない。




だから、





爆転もう一度隅から隅まで読み直します!



焦らなくてもいい!



自分流でいい!



それでも悩んだ時は


相談すればいい!




コメント回りはただコメントを書くだけではなくて、
先輩アフィリエイトの方と仲良くなって相談もできる。




一人で悩んでアフィリエイトを辞めてしまう前に




こんなあんぱんちでもよかったら
人気ブログランキング




サラに相談しよー!きっとあなたの役に立ってみせます!




■情報取材でお金持ち・金のなる木■TOPページへ



